
0
    • 2011.10.20 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    今野清志 難聴改善エクササイズ

    0
      1570_konnonancho.JPG



      詳細はこちら


      難聴改善エクササイズで難聴を改善した方から喜びの声が届いているので紹介します。


      ===

      半年前から耳鳴りが起こり、耳が聞こえづらくなり、耳鼻に行きました。

      原因がわからないと言われ、とりあえず薬を処方されましたが、回復しません。

      心配でネットで調べたら耳の美容室が見つかり、来ました。

      全身から手当してくれました。気持ちよかったです。

      最後に鈴の音を聞かされ、癒され、今までとは聞こえ方が違っていました。

      これからも宜しくお願いします。

      Y・Hさん 36歳 女性 自営業

      ===

      突発性難聴で、耳鳴りと頭痛が伴っています。

      耳鼻咽喉科に通院していますが、一向に改善しません。

      日増しに、症状が酷くなっています。

      苦しいので、ネットで探しました。

      日本リバースさんが見つかり、電話相談で納得して施術に来ました。

      初めて、中医学の施術でしたが、全身から酸素を吸いながら気持ちよかったです。

      耳の周辺の施術はとても痛かったですが、終わった後、全身が軽くなり、耳鳴りや音の聞こえ方が全く違っていました。

      もっと早く日本リバースさんに来てればこんなに苦しまないで良かった。

      M・Uさん 41歳 女性 会社員

      ===

      難聴で病院通いをしているのですが、益々低下してきました。

      左右の聞こえ方も右側が全く聞こえなくなってきました。

      先生に相談しても、補聴器の買い替えを勧められて、がっかりです。

      これでは、駄目だと思い、ネットで難聴改善出来る治療院を探し、日本リバースさんに辿り着きました。

      最初に鈴の音を聞かせてもらい、施術後に再度聞かせてもらったら全く違っていました。

      右の耳からも音が聞こえるようになったのです。

      耳の施術はギゃーというほど痛かったですが、終わった後は、すっきりして、頭が軽くなっていました。

      諦めてですね。これからシェイク法とタッピング法を指導を受けたので自宅で毎日続けたいと思います。

      Y・Hさん 31歳 女性 会社員

      ===

      詳細はこちら



      -----------------